シューティングスターエグゼ

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記的なもの □

ロックマンエグゼトランスミッションのサントラだと…?

どうもお久しぶりです。

最近やる気が出てきたので小説書いてるんですが
中々自分が納得する文章が書けませんね。
まぁ元から文章が下手ってのもありますが。

そういえばGC版ロックマンエグゼのサントラが出るみたいですね。
なんというかすごい今更感

小さい頃にやりましたが、あの頃はアクションが下手でした(ロクゼロ1の一面ですぐに死ぬぐらい
とにかくガッツマンが強すぎて何回も投げてましたね。

そしてロックマンとは関係ないお話

Gジェネオーバーワールド買いました。前作より機体が増えてて面白い
変形とか無くなったのが残念ですが…(シンの種割れが違和感しかない
今作の新機体のウイングアーリータイプやデスティニーインパルスの演出が気合入りすぎててやばいです。

劇場版00のクアンタ以外のMSもやっと参戦!
ハルートが処理落ちしてるような…
PSPじゃそろそろ限界なんでしょうか
次回作が出るならvitaかPS3かな?

→ 「日記的なもの」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/11/07
Trackback:1
Comment:2

Comment

* 機種変更のついでにw

i5Pb3cq9
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://840aNw8g.i4second.com/840aNw8g/
2012/11/09 【ユウジ】 URL #TOYZzxEc [編集] 

* チンチンレスキュー隊 募集要項

70hYCWTj
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
http://RmG55fmW.towitter.net/RmG55fmW/

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃
2012/11/30 【二ノ宮 綾乃】 URL #lPXukqQs [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* まとめ【ロックマンエグゼトラ】

どうもお久しぶりです。最近やる気が出てきたので小説書いてるんですが中々自分が納得する文章が書けませ
2012/11/14 【まっとめBLOG速報
+
